SSブログ

ファイナルファンタジーⅥをプレイ!その14 [日記]

スポンサードリンク
続きをプレイをして行きます!

ついに、世界崩壊してしまいました。
場面は世界崩壊から1年後になります。
セリスはどこかの家で寝ています。

なんとシドーが看病してくれてたのです!
その後何回か魚をとって食べさせてあげると
シドーが死んでしまいました・・・・

凄く悲しかったです(;_;)
なんかいい感じになってきたのに
一気に気持ちがどん底になりました。

そして、セリスは
崖から飛び降りてしまいます。
しかし、なんと生きていて

決心して
地下にあったイカダで
漂流することになります。

その後
マッシュが一番最初に仲間になり
そこから

ドンドン仲間になっていきました。
FF6が好きなところは
仲間が多いところですね!!

なんたって
14人ですよ!

私はファイナルファンタジーは
13と14はやったことはないので
わかりませんが

その1-12の中では
一番仲間が多いです!
ワクワクしてきます!!

最も私の場合は
シャドウが仲間になりませんので
13人ですが・・・・

それを友達に言ったら
「ハッ!?何やってんの!?もう1周!」
と言われちゃいました笑

そして、仲間がドンドン増えてきて
ついに仲間も

ティナ
ロック
エドガー
セッツアー
ガウ
リルム
ストゴラス
ウーマロ
モグ
ゴゴ
カイエン


まで集めてきました!

今日はここまで
次はいよいよケフカ戦です!
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © さとTのSFC日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
ギャグ一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。