SSブログ

ファイナルファンタジーⅥをプレイ!その13 [日記]

スポンサードリンク
続きをやっていこうと思うのですが

実は、幻獣達は自分たちの力が
暴走してしまい、制御できなくなり
町や都市を破壊してしまったようです。

レオ将軍は、幻獣と和解することにします。
その時、ケフカ達が襲い、幻獣たちを
魔石にして行きます。

そこで、レオ将軍を操作するのですが
メチャクチャレオ将軍強いですね!
乱れ打ちを使えるなんてさすがです!

それに特殊コマンドの「ショック」の攻撃
がカッコいいです!

そんなに強いレオ将軍も
倒されてしまいます。
非常に残念でした(´;ω;`)

三闘神の力で
魔大陸を浮上させます。
飛空艇に乗って行く前に

寄り道を色々した中で
眠れる獅子というのと戦ってみたのですが
メテオ放たれてボコボコでした笑

倒し方はあるようですが
そんなことは露知らず
魔大陸へ行きます。

魔大陸へ行くと、シャドウがいて
仲間になります。
非常に心強いですね。

しかし、一回飛空艇に戻ると
シャドウは魔大陸へ残ってしまいます。
一緒についてくれば良いのに・・・

とか思ってたりしちゃいます。

そんなこんなで進んでいきますと
FF6のボスで有名な
アルテマウエポンが出てきます。

その時に流れる
BGMの「死闘」ですが
緊迫感があって良いですね!

ガストラの所へ行くのですが
ケフカがガストラを殺して
三闘神の力を暴走させてしまいます

逃げて、飛空艇へ乗るのですが
実は・・・
すぐに乗ってしまったのです・・・

ギリギリまで待っていると
シャドウがくるのですが
そんなことなど知らず

シャドウとさよならをしてしまったのです!

今日はここまで・・・




スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © さとTのSFC日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
ギャグ一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。