SSブログ

ファイナルファンタジーⅥをプレイ!その12 [日記]

スポンサードリンク
ガンガン続きをやって行きます。

今度はサマサの村へ行くことになります。
この時レオ将軍と行くのですが
カッコいいですね~

カイエンの言う通り
帝国の中で最も物分りのある
賢明な人であると思います。

サマサの村では
明らかに仲間になりそうな
キャラクターの

ストゴラスリルムがいます。
幻獣について話しましたが
教えてくれず

宿屋で一泊して
帰るときに
事件が起きました。

家が燃えているのです!
ストゴラスが慌てていて
この中にリルムがいると言っています。

中に入って
最深部まで行くと
フレイムイーターがいます。

しかし、明らかに
水と氷が弱点なのはわかるので
ストゴラスのアクアブレスを撃って

普通に倒しました。
リルムを助けて
家に寝かせると

すぐに、元気になります
そして、家の左側を
なんとなく調べたら

形見の指輪を手に入れます。
効果は「即死魔法を防ぐ」です。
これは、レアアイテムじゃね?っと

思いましたが
普通に2個手に入ってしまいました笑

幻獣の洞窟に行くのですが
リルムを置いていきます。
そして、幻獣の洞窟に入り進むと

ちょくちょくリルムがいて
こちらに気づくとびっくりして
逃げて行ってしまします。

普通にモンスターが出てくるのに
危険すぎだろーっと思ってしまいました

奥に進むとオルトロスとのボス戦に
なります。火が弱点なのはわかっているので
ゆでダコにしちゃいましょう。

オルトロスはまたもや敗北そして
逃げてしまいました。

幻獣の洞窟の最深部に行くと
そこには沢山の幻獣が・・・!
幻獣達にやられてしまうのでしょうか??

今日はここまでです!

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © さとTのSFC日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
ギャグ一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。