SSブログ

ファイナルファンタジーⅥをプレイ!その11 [日記]

スポンサードリンク
こんにちは!さとTです!

実は、この3連休わりと暇でかなりやりまして
結構先までまで行くことができました!!
では、そこまでの話を書いて行こうと思います。

封魔壁の洞窟まで行ったのですが、最深部で
幻獣の世界へとつながっている門があるのですが
後ろからついてきたガストラ将軍とケフカにやられ

開けられてしまいます。
余談ですが、ガストラ将軍なんですが
あれは、どう見ても人間に見えますか?笑

ドット絵だから仕方がないですが
犬にしか見えないです。
取り扱い説明書に絵が書いてある
かもしれませんが

残念ながら、持っていません。
もしも、人間と仮定したら相当
白ひげで変な帽子かぶってる

っということですね
ガストラが封魔壁の門を開けたら
幻獣が一気に出てきました。

あとで、わかるのですが
これは幻獣の力が
人間界で暴走してしまったようですね。

しかし、ティナとガストラはそんな事を
知りません。
そして、ガストラは戦うのをやめ

ベクタで会談をすることになり
ケフカは牢に閉じ込められます。
あれだけやったから、いい気味だと思いましたね。

ガストラとの会談までに
5分間時間があるということで
何人帝国兵と話せるか

ミニゲームが始まります。
全員で24人いるらしいですが
たまに、戦闘を仕掛けてきます。

私の場合
残念ながら二人話すことができず
22人でした。

いやー、惜しかったです。
このあとのガストラとの会談
で話をするのですが

たくさん、選択肢があるのですが
もしも攻撃的な事を言うと
攻撃されそうで怖いので

全部一番無難なものを選びました。

そして、一夜を過ごしました

今日はここまでにします!
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © さとTのSFC日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
ギャグ一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。