SSブログ

ファイナルファンタジーⅥをプレイ!その10 [日記]

スポンサードリンク
ついに、この日記も
その10まできました。

いつも、本当にたまにしか
やらないので
いつも自分のブログ見て

どこまで行ったかな?と
ファイナルファンタジーⅥの
進行状況を確認します。

それが
いつもの習慣になっています。

さて、今回ちょっと
ファイナルファンタジーⅥのキャラについて

自分なりに紹介していきたいと思います。

では、早速・・・

ティナ
・魔法が最初から使え頼りになる
・トランスで魔法も攻撃力もハネ上がる

さすが、主人公だと思います。

ロック
・ぶんどるが使える
・序盤からいるので、心強い
・HPが高い

セリスに一目惚れしたトレジャーハンターです。

エドガー
・きかいが強い

特に、ドリルはいつものように使っています。

マッシュ
・ひっさつわざを使える

様々な必殺技がありますが
なんだかんだでほうおうのまいを
一番使っているような気がします

セリス
・まふうけんを使える
・さいしょからまほうを使える

まふうけんは強いっちゃ強いですが
味方も魔法が使えなくなるのが
非常に残念ですね

カイエン
・ひっさつけんを使う

なんといっても必殺剣です。
攻撃仕方がかっこいいです。
いつも1か4を使っています
ただ魔法防御が低いです

シャドウ
・なげるを使う
・カッコいい

一番好きです。
投げるが異常に強いと思います。
しかし、すぐにパーティーから抜けてしまいますが・・

ガウ
・あばれるを使う

あばれるで一番使うのは
ザクレムでいしつぶてです。
たまに大ダメージを与えれるのが良いです。

セッツアー
・スロットを使う

正直あまり強くないかもしれません。
攻撃力も少し低いのではないかと思います。


こんな感じですね。

今日はここまで!



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © さとTのSFC日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
ギャグ一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。