SSブログ

ファイナルファンタジーⅥをプレイ!その7 [日記]

スポンサードリンク
続きを書いていっちゃおうと思います。

さて、ナルシェに全員集合したティナ達は
パーティーを三つに分けて戦うことになります。
ボスはケフカです。

大したことないだろうと思ったのですが
なんでしょう!?この強さは!!
すごくグレードアップしてます

どうやらケフカは幻獣の力を
取り込んでしまったようです。
本当に嫌なやつですね。

ブリザラがすごくキツかったです。
セリスがまふうけんをしたら
回復ができなくなってしまいます。

1回全滅してしまいました
今度は正攻法で行くことにしました。
そしたら、わりと簡単に倒せちゃいました笑

ケフカはくるくる回って逃げました
その後に、ティナは幻獣と共鳴してしまい
変身して飛んでいってしまいました。

ティナが飛んでいった先を
向かってゾゾの町へ
行きました。

ゾゾの町にいる人たちは
みんな嘘つきで時計の針を
言っています

この時計の針をある時間に合わせると
何かもらえるのを知っていましたが
何時か全然わかりません

とりあえず嘘をついているのも
わかっていますが
時計の時間を一通りメモリました

しかし、どれか本当のものが
あるだろうと思ったのですが
数が多すぎて無理でした( ;∀;)

その後、普通にティナを助けて
ついに魔石を手に入れます!!
これで、魔法が使えます。

この魔石をセットして魔法が使える
ファイナルファンタジーⅥの
魔法のシステムは好きです。

なぜなら、誰でも
絶対に魔法を覚える
ことができるからです!!

ティナを助けてオペラ劇場へ向かいます

今日はここまで!

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © さとTのSFC日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
ギャグ一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。